Vercel Ship Day5 #1 〜【Vercel】Frontend App に認証機能を簡単に実装!〜

新井公貴

2023.05.05

73

Day1についてはこちら

Day2についてはこちら

Day3についてはこちらこちら

Day4についてはこちら


Vercel Shipとは、Vercel社の製品や技術に関する最新情報や、Vercelを利用したウェブ開発に関するヒントやトリックが共有されるVercel社が主催するオンラインイベントです。

また、著名なウェブ開発者や企業のスピーカーが登壇し、トークセッションやパネルディスカッションが行われています。

【Vercel】フロントエンドアプリケーションに認証機能を簡単に実装できるように!

こんにちは、Vercel Ship Day4にて、フロントエンドアプリケーションに認証機能を簡単に実装する方法が紹介されました。


この記事では、Vercelが提供するAuth0という認証プラットフォームを使用し、フロントエンドアプリケーションに認証機能を簡単に実装する方法が解説されています。Auth0は、多様な認証方法をサポートしており、簡単に実装することができます。


認証機能を実装することで、ユーザーのプライバシーやセキュリティを保護し、信頼性の高いウェブアプリケーションを作ることができます。また、Auth0を使用することで、ユーザー認証に関する複雑な機能やセキュリティについての懸念を払拭することができます。


この記事では、VercelとAuth0を組み合わせることで、フロントエンドアプリケーションに簡単かつ高度な認証機能を実装する方法が紹介されています。認証機能を実装したい方は、ぜひこの記事を参考にしてください。


以上、VercelとAuth0を組み合わせた、フロントエンドアプリケーションに認証機能を簡単に実装する方法についてご紹介しました。






この記事をシェアする